SSブログ

秋分の日 [日常]

めっきり寒くなりました@札幌です。
今日は上空に寒気が入ってくるため、雨の後はかなり寒くなるといわれていましたが、
今のところ雨自体はさほど降らず、寒さだけ、けっこう身にしみます・・・・(^^;

寒くなったせいなのか、ひざの傷と腰(?)が鈍くいたいです~。

昨日はほぼ日中は寝て過ごしたため、夜ちょっと眠れず、よせばいいのにwiiのテニスに
夜の2時まで興じてしまい、今日は右腕筋肉痛~。今朝も11時まで起きれませんでした。

起きたはいいのですが、体調悪い?のはあまり変わらず、買い物の途中で座り込みたくなってしまったり
モノを選ぶのが面倒になったりで、本当にこの先私、大丈夫?と自分に心配になってきました。

痛みやだるさのない健全な普通の生活がしたいです~。

・・・・で、タイトルの秋分の日ですが、
今日はそのお休みだったんですよね。
父の墓参りに行こうかとも思ったのですが、午後から雨だったので、やめたのですが
降らなかったので、いけばよかったなあとちょっと後悔。
なので、買い物で、お団子と父の好物だった「つきさむあんぱん」(という名のゲッペイみたいなお菓子)
を買って、お供えしました。
明日は丸一日家にこもって断捨離作業続行です~。
減らせるかな~物。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。