SSブログ

10月ですね

昨日、家の窓ガラスが結露しました。
急に10月になって冷え込みました@札幌
手稲山も今日初冠雪だそうです。

手足の冷えがなかなかおさまらず今も寒い~。
ついに家の暖房を入れてしまいました。

例年こんなものでしたっけ?寒くなるのは。
昨年の記憶全く無しで、深川にいる時はもう8月下旬から
寒い日はあったので、あまり気にしたこと無かったのですが・・・・。

寒いとハナをすする回数が増えて、そのせいで
頭がかなりぼーっとしています。

これから、第九の練習に行ってきますが、
ちゃんとふけるか心配です・・・・・(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週はながいぞ~ちょっとダウン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。