SSブログ

今週はながいぞ~ [日常]

長い一週間の始まり。
なんてったって、先週2日しか勤務していない(^^;
しかも、異動者もいない月末なので、若干楽していますが・・・・
体力ないのか、やみあがり?なかなか思うように体がついてこない。
電話にでても、先方の皆様「まだ調子悪そうですね~」と。
確かに、だるいし、人との対応がつらく思えてくる。
でも、仕事してるんだから
なんとかしないと~とリポビタンDとキューピーゴールドで、
なんとか今日1日乗り切った。

帰宅後は、楽器の練習。
今週、来週と続けざまに毎週練習があるのです。
ウチのオケは2週に1回しか練習がないのだけれど、本番が10月10日なこともあって
大変。体力無し子にはかなりきついので、今日から毎日2時間ほど楽器を吹くことにした。
最初の1時間はフルートで、ちょっと休んで、第九のピッコロ。
日曜日の練習では、ピッコロの最後で、世界がホワイトアウトしてしまいました。
トランペットさんが上手なので、それにうまく乗りたいので、とりあえず楽器を鳴らすことから。
何事も日々の積み重ねからですよね。
効果に期待しています~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベートーヴェン漬け10月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。